私たちは、常に患者さまを自分の家族だと思って接しています。家族なら、痛いところだけ治療して、ほかに病気があるのに治さないということは決してないはず。そして、痛くないように治療することも当然です。
当院では、ご説明をしっかりと行い、納得していただいてから治療を行うため、カウンセリングルームを設けて3段階のカウンセリングを行っています。インプラントや矯正など高度な治療も理解していただけるように、わかりやすい説明ツールや模型も充実させました。ユニットにはすべてモニターを装備し、模型も取り揃えて、わかりやすい説明を心がけています。
ていねいな説明とカウンセリングで納得して治療を受けていただき「抜かれた」「削られた」ではなく「抜いてもらった」と満足していただける治療を目指しています。