«  2020年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 矯正治療の種類について | メイン | 目立たない矯正「インビザライン」ってどんな矯正?② »

2020年6月24日

今回は日本でも主流になっているマウスピース矯正の「インビザラインについてご紹介していきます。矯正していることを他人に気づかれにくいと若い方からも大人気の矯正方法になので、気になる方はぜひ歯科医院で相談してみて下さい。

インビザラインはその人専用に作った透明のマウスピースを一日のうち決まった時間装着して歯を並べていく矯正方法になります。

マウスピースは歯の動きにあわせて新しいものに変更していきます。マウスピース自体はうすくて透明なため装着時にも他の人に気づかれにくいのが特徴です。

自分で取り外しが出来るので、人前に出るときや大事な食事会など、矯正を気にせずに日常を送りたい方にぴったりの矯正方法です。

<こんな人にインビザラインはおすすめ>
・他人に気づかれずに歯列を矯正したい方
・食事を楽しみたい方
・金属アレルギーがある方
・一定の装着時間を守るセルフコントロールができる方

当院でインビザラインを取り扱っており、今までで多くの方の歯並びをキレイにしてきました。矯正を考えているけどワイヤー矯正に抵抗がある...という方はまず気軽にご相談して下さい。

http://www.asai-dc.net/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asai-implant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/826

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

あさい歯科クリニック 院長 浅井裕之 あさい歯科クリニック
http://www.asai-implant.net/

沼津市のインプラント・歯科・歯医者・歯周病なら「あさい歯科クリニック」にお任せください。当院は、どうしても必要なところだけ最小限のインプラント治療を行うことでお口全体の健康を守ります。