«  2020年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« インプラントと歯周病 | メイン | インプラント治療が難しい要因 »

2020年3月18日

「審美歯科」にどんなイメージを持っているでしょうか?

「歯や口元をキレイにする」
「歯科矯正やインプラント、ホワイトニングなどで、見た目を整える」
といった美容整形的なイメージではないでしょうか。

もちろん、審美歯科でもイメージ通りの治療は行います。
しかし、審美歯科はそれだけではないのです。

審美歯科では、見た目だけではなくお口の機能も整えます。
虫歯や歯周病の治療はもちろん、口腔内のいろいろな疾患の治療、通常の歯科治療をしっかりと行ったうえで、見た目を整える仕上げを行って生活を豊かにするというのが、審美歯科です。

美観的な側面は、普通の歯科医院にはない部分ですのでクローズアップされがちです。
しかし、審美歯科は通常の歯科医院と同等の能力のうえに美観を整える治療を行うことができる技術とセンス、設備を整えている歯科なのです。

もし、歯科治療だけではなく、その後の生活を色づかせる美観を求めているのであれば、ぜひ審美歯科治療を行っている歯科医にご相談ください。

ご不安なことがございましたらお気軽にご相談ください。
http://www.asai-dc.net/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asai-implant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/811

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

あさい歯科クリニック 院長 浅井裕之 あさい歯科クリニック
http://www.asai-implant.net/

沼津市のインプラント・歯科・歯医者・歯周病なら「あさい歯科クリニック」にお任せください。当院は、どうしても必要なところだけ最小限のインプラント治療を行うことでお口全体の健康を守ります。