«  2015年5月 3日 - 2015年5月 9日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2015年5月 6日

むし歯や歯周病、事故などで失われた歯を補う方法として、最近ではインプラントによる治療が広く普及してきました。


インプラントは、歯根の底の骨にインプラント体と呼ばれる金属製の部品を埋入し、その上部に患者さまに合わせて製作した人工歯を備え付けます。


インプラントによる新しい歯はご自身の顎骨に固定されるため食べ物をしっかりと噛むことができ、また治療において周辺の歯を削るなどの処置は必要ありません。


そのため、従来から広く採用されてきた入れ歯やブリッジと比較して安定性が高く、さらに周辺の残された歯の寿命も長く保つことができます。


このようにインプラントには一般に大きなメリットがありますが、メリットを引き出すためには高品質で信頼性のあるインプラントを選択することが必要です。


現在、インプラントメーカーは世界中に数多く存在しますが、その中でも当院ではノーベルバイオケア社のものを主に採用しています。ノーベルバイオケア社のインプラントは、歴史に裏付けられた実績と信頼性から世界中で高い評価を得ています。


ノーベルバイオケアのインプラントは、「ブローネマルクインプラント」と呼ばれるインプラントの代表的なシステムを取り入れています。ブローネマルクインプラントは、スウェーデンのブローネマルク博士による骨とチタンの融合に関する発見を元に発展してきたインプラントであり、世界初のインプラント方法と言われています。そのため臨床実績が多数あり、信頼性も高いものとされています。


当院ではノーベルバイオケアのインプラントを始めとして、患者さんの症状に合わせてその他のインプラントも採用しております。インプラントをご検討の場合は是非当院へご相談ください。
http://www.asai-implant.net/

« 2015年3月22日 - 2015年3月28日 | メイン | 2015年5月10日 - 2015年5月16日 »

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

あさい歯科クリニック 院長 浅井裕之 あさい歯科クリニック
http://www.asai-implant.net/

沼津市のインプラント・歯科・歯医者・歯周病なら「あさい歯科クリニック」にお任せください。当院は、どうしても必要なところだけ最小限のインプラント治療を行うことでお口全体の健康を守ります。